思いつき日記

むかしむかしあるところにえんじゅとかいう人がいましたとさ。。。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2009年6月

どーも皆さんお久しぶりです(’’

かなり消えてましたが皆さんいかがお過ごしでしょうか。

Vista導入以来、TWが全くできなくなり、ついでに研究に追われ、
気がついたら引退してましたね。

あんなにハマってたのに。
留年してまでwwwww

まじで、留年に引きずりこんでくれた「しーく」と「ぺろ」には呪い呪い呪い。
でも本当に楽しかった。言うほど後悔してないし。

二人によらずみんな元気だろうか。
DELIさん、でぃばさん、ゆきさん、るかさん、ここあさん、せなさん、まろちゃ、ゆきさん、でぃばさん、SAKIさん、らいむ、さんちん、みるさん、じにさん、ふろとん。

だんなとさやっこは相変わらず親ヴぁか健在で元気ぽいのでまぁいいや。


1ヶ月前くらいに数年ぶりにインしたら智代さんがいて和んだ。
まだ相手してくれるとかかなり面倒見がいいですよね、あの人。
ここで宣伝しておきます(’’



最近の近況を少し。


某化学メーカーに製造で就職。
目下、化学プラントで生産業務の管理が9月からできるように勉強中。
大学でやってた事との関連性が少なくてまじきつい。

働きたくないでござる!

と、言いたいところだが給料を手にするとなかなかそうも言えなくなる。
もはや餌付けされた犬ですね。

今は千葉の南のほうで田舎暮らしです。
5年くらいはここで暮らす事になりそうです。


しかし、雇われの身は辛いです。
自由も制限されるし、教育という名の企業戦士への洗脳。

企業で働くのもいいんだけどそれが全てと思う環境は・・・・。

あー、起業したいくま。
[ 2009/06/08 22:05 ] 日常 | TB(-) | CM(4)
あの頃は楽しかったね・・・

TW人生で一番楽しかったと思う。
パソコンの前であんなに爆笑できたのはあの頃っきりだな!

また大阪いった時はよろしく!
そして天使にあったらよろしく!
[ 2009/06/09 01:38 ] [ 編集 ]
俺の名前がないだと・・・?
いいよ・・・俺ぺろにも忘れられてたんだ・・・

仕事大変そうだけどがんばるんや!
俺は元気にFEZとAIONやってます!
[ 2009/07/02 09:52 ] [ 編集 ]
こっそりかきこ
私の名前なんて無かった・・・存在が薄すぎたです
今は元気に別ゲーやってます
[ 2009/09/03 07:06 ] [ 編集 ]
>ぺろ
毎日楽しかったよなー。もう一度あの頃に戻りたいねー。

>Shankle
気にするな!過去の日記見てもたくさん人出てきてるけど全員は書き切れんしね!AIONは少しやってたよー。

>ルーナさん
気にしないで!
元気にしてるならよかったー!書き込みありがとです!
[ 2016/11/26 15:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


