思いつき日記

むかしむかしあるところにえんじゅとかいう人がいましたとさ。。。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんてこったい

最近更新しすぎな気がするえんじゅです。
こんにちはっ。

ネトゲしてた頃の顔文字が、全部なくなってるので日記も感情を表しにくく
なってますねっ。

ちっちゃい「っ」が多いブログになりそうです。

さて、
先日、またオフ会?なのかどうなのか微妙なのですが、
TW時代の人と新しく会う機会がありました。

さすがに新しく会うのはこれが最後なんじゃないかと思ったり思わなかったりなんですが、
その相手が、ら●●●るさんとぐ●いさん。

てゆうか、特に後者は、あんた何してるんですかwwwww
みたいな感じなんですが。
正直、2年くらいの付き合いで、オフ会する人には全く思えなかった。
人の事は言えないけどなっ。

まーでも実際会ってみたら、すんごいパワーの方でした。
おもしろすぎ。
これからはアル中と呼ぼう。
本人、お酒飲まないらしいですけど。

しっかし、画面の中の人が現実に現れるこの感覚。
一般人には絶対理解できないし、されないでしょうね・・・。
うーん。
ネットってすごい。
TWで最も衝撃を与えられた人に出会ってしまった今、
もう遣り残した事なんてないんじゃ。。
と、思ってしまったこのごろでした。



あとリアル






先月末に最終面接を受けてきまして、無事第1志望の企業から内々定をもらうことができましたー。
配属先は、高確率で千葉になりそうです。

わーい。

にーとさようならー。

あっさり就職活動が終わってしまった。


でもやっぱり私はにーーーとなので、今でも、
働いたら負けかな、と思ってる。


だれか、一発ドカンと当たる儲け話待ってます!
[ 2008/03/04 21:09 ] 日常 | TB(-) | CM(12)
素直に働くが吉^^
[ 2008/03/05 12:39 ] [ 編集 ]
あの時はどうもどうも。
そうだね^^働くんだ^^
[ 2008/03/05 22:15 ] [ 編集 ]
その節はどうもどうも。
あんたこそ何してるんですかwwwwwwwwww
てきな感じなんですが。

一滴も飲まないのにアル中とはこれいかに
[ 2008/03/06 10:16 ] [ 編集 ]
先日はどうもどうも。
大阪いくよ!!
[ 2008/03/07 22:04 ] [ 編集 ]
おめですー
こっちも実際に会ったことある人増えてきてるなぁ

ちなみにインは月一回w
[ 2008/03/08 21:21 ] [ 編集 ]
卒業したってことは…一年前にしたあの約束が有効になるわけで…
長崎は今日も雨なわけで…
だが見事に騙されたので詐欺罪で告訴しようと思う
[ 2008/03/10 01:36 ] [ 編集 ]
千葉にきたら家に押しかけますね。あぽなしで。
[ 2008/03/10 19:27 ] [ 編集 ]
>ぬるさま
働きたくないでござる!><b

>らんらんるーさん
働きたくないでg(ry
どうもどうもー!

>うないさん
せっかく、気を利かせて伏字にしたのに
二人とも無意味な件。
あれは世を忍ぶ仮の姿なので余りお気になさらず。

あと駅で踊るのは止めてくださいwwwwwwwwwwwwww

>ぺろ
留年回避おめwwwwww
あとまだ店決めてないんだけど、当日店なかったらごめん>w<b

>dさん
たぶん、微妙に休止というか引退ぎみになった方が
会いやすいんじゃないかなー。
利害関係とか一切無くなって、お互いの善意好意だけになるしねー。
再来年はまた飲みましょう!

>ハムさん
これで訴えられて慰謝料支払いになった場合、
むしろ詐欺られたのは私になるんじゃ…!

>さん
子供は立ち入り禁止です。
[ 2008/03/16 18:02 ] [ 編集 ]
千葉ですか、おめでとう
実は私も千葉なんです
来年何かおごってください^w^

明日から働きたくないでござる
[ 2008/03/31 09:56 ] [ 編集 ]
>ひとさん
千葉なんです、ありあり。
うは、千葉難民発見。
千葉南って結構何もないですよね、来年が若干心配。

労働は大人の義務なんだよ・・・・('A`)
[ 2008/04/22 09:59 ] [ 編集 ]
四面楚歌のしゃんくるだ
久しぶりにTWつけて色々回ってたら見つけた
元気ですか
僕は元気です
あのクソガキだったしゃんくるももう19歳です。
歳月が過ぎるのははやいね…
[ 2009/04/20 15:04 ] [ 編集 ]
>しゃんくる
久しぶり!
もうあれから3年か4年経つんかな?
高校に入ったばっかのしゃんくるも順調ならもう大学2年か。
時の流れを感じるわー。

俺は今社会の波に揉まれてるよ('A`
[ 2009/06/08 21:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


