思いつき日記

むかしむかしあるところにえんじゅとかいう人がいましたとさ。。。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あけました

どうもお久しぶりですこんばんわ(’’

なんとなく放置していた間に、実に5か月も経っていました。
仕方ないので、これからは「数か月ぶりにふと立ち寄った方がいらっしゃればたまに更新している」というブログを目指そうと思います。

うん、やる気なさすぎですね!!!!
反省しる。

そもそもTWが始まってそろそろ3年?いや4年立つんでしょうか。
あれですよ。当時の中学3年生が大学に入るくらい経ってるんです。
大学に入ると時の流れが止まるのか、とてもそんな感覚なかったんですけどねー。

さて、何を書こう。

最近の近況でも(’’




んー、近況。

とりあえず今は大学院1回生なので、就職活動が始まりました。
第1志望か第2志望に決まれば、千葉県の東京湾沿い勤務になるんじゃないかなと。

来週から面接で何回か関東に行くことになりそうです。

京都はかなり住みやすかったのですが千葉はどうなんでしょうね。
関西の雰囲気はなんだかんだで好きだった。



そうそう、先日またしてもミルズジニ夫婦と会う機会が得られまして、
ミル家にお邪魔させていただきました(’’



感想     「( ゚д゚)ポカーン」



なんかもの凄いきれいなおうちでした。
あんな家に住みたい><
漫画部屋とかうらやましすぎる。

昔のTWの話とかしつつ、懐かしい感じでした。
なんか今じゃ狩り効率はナヤが最大らしいですね。
古い人間から言わせてもらいますと、

「ありえないwwwwwなにそれTW?^^;;;;;;;;;」

なのですがw



まぁ、そんな感じでTWはもう1年以上まともにやっていません。
ネットゲームは時間がないとできないという理由が一番です。
時間がない人は家庭用ゲームで十分ですね。


とは言え、それでもたまにはTWのことを思い出して凄く懐かしく、そして戻りたいと思うことがあります。
いろんな方と知り合いになり友達になりましたが、今皆さん何をしているんでしょうね。


よし、私の知り合いは近況報告に足跡残すように!

と、無理難題を書き逃げしておくか(’’
[ 2008/01/27 04:55 ] 日常 | TB(-) | CM(10)
おひさ~~
一足先に働き始めてますー
学生→社会人になるとネトゲはやれなくなるなぁって思った。
要塞の時なんかは時間つくっていけるようにはしてるけどね。

ミルさんち漫画部屋あるとか@@
関西に行く機会でもあればみてみたいなぁ

関東にきた際は連絡を!
[ 2008/01/27 11:20 ] [ 編集 ]
ぽこちゃんおひさ^^

TWは一回りして「ま た ナ ヤ か」の時代に戻っちゃったのか。
忙しい中ネトゲやってたって思ってたけど、ネトゲやってたから忙しかったんだと思う m9(^Д^)
卒研や就活であっさり引いちゃった。

私も数年ぶりにふと立ち寄った方がいらっしゃればたまに更新しているブログを目指そうかな(現状維持?)
[ 2008/01/27 12:02 ] [ 編集 ]
近いうちに重大発表があるよ!!!
[ 2008/01/27 20:41 ] [ 編集 ]
お久しぶりです。生きてて良かった!
こちらは着々と引越の段取り中です。
3月頭には関西人になりそうですので、今度こそ一緒に飲みに行きたいなーと思います。
[ 2008/01/28 01:39 ] [ 編集 ]
うおおお俺もいつかミルさん宅いってみよう。
ペリ鯖のマキシは何だかんだでもうすぐカンストしそうです。
自分が要塞来る時いっつもいる気がするんだけど・・・。

まぁそれは置いといて・・・。

関東来たらパチンコいくべ。
[ 2008/01/28 17:48 ] [ 編集 ]
生と死の狭間くらいにいます

見事生き残ったら
就活で関東に来たときにでもなにかおごってください^w^
[ 2008/02/04 05:12 ] [ 編集 ]
えんじょおおお!!
就活がんばれ>、<
[ 2008/02/10 16:50 ] [ 編集 ]
>dainさん
メッセンジャーのIN率から本当に仕事してるんだろかと、不思議に思っていたえんじゅです。
社会人なるとネトゲできないですかー。
んじゃ、僕のTW復帰はもう無いってことになるんじゃ・・・。

そっちで就職決まったら、また遊んでくださいませませ(’-’

>宅急便の人
引退=ログアウト
そう思っていた時期がありました。
んー、宅急便さんももうゲームやってないですかー。

ゲームやってないのにブログが面白いままのがすごいですね!
リアルもネタにまみれてるのかなんなのか!

うん、これからも楽しみにしてます!

>なっつぁん
こーりさんからもう聞きました^p^;
とりあえず、もちついて話そうぜ。

>Fさん
お久しぶりです生きてます(笑
そちらは4月から社会人ですかー。
引っ越し+新入社員頑張って!
殺伐とした会社生活の愚痴をお聞き致しますよ^-^

>ぺろんぬぬぬ
なんだかんだでカンストとか。
やりすぎいくない。
ミル宅やばいよマジデ。
じーにさんの料理とか凄すぎてとりあえず、
「まじ一度はおいでミルズさんのお宅」、みたいな。
他人がこんなん言ってていいんか知らんけど~-~

とりあえずエヴァ4打たせろ、話はそれからだ。

>ひとさん
生と死の挟間とはこれいかに・・・・。
結婚でもなさるんですか????
とか書くと、ひんしゅく買いそうですね。

2月は二回ほど関東行ったんですけど、日帰り過ぎてぬるぽでした。
とりあえず、生き残ってくださいね!

>らむいさん
らむい><
しばらく、ミクシーの存在もろもろ忘れてて
この前久しぶりに見たんだけど、
らいむが物凄く頑張ってるのを見たよー。

なんかバイトでもしてみたらどうだろうとか、
軽く言ってしまったけど、それが本人の重荷になり過ぎてる
んじゃないかなーとか、色々心配しております。

自分が大変なのに他人を気遣えるらむいさんは
本当に優しくて素敵な人だと思いますよ。
くじけたり嫌になったり大変なこと多いと思うけど、
がんばってね(’-’
[ 2008/02/16 19:06 ] [ 編集 ]
これいつ書いたん…
お知らせ来なかったぞ…
いじめよくない!
[ 2008/02/24 20:31 ] [ 編集 ]
んー、良くわかんないけど、
ミクシーに反映されなかったのかな。
あっちは見たり見なかったりなので、どうなってるかわかりません>w<
[ 2008/03/04 17:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


