思いつき日記

むかしむかしあるところにえんじゅとかいう人がいましたとさ。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

セインクもどきが復帰者特典で装備できました(*'▽')

TWCI_2016_11_28_0_7_24.jpg

スポンサーサイト
[ 2016/11/28 02:12 ] TW | TB(-) | CM(0)

ソロモンよ、私は帰って(ry

TWCI_2016_11_27_4_0_46.jpg
[ 2016/11/27 06:05 ] TW | TB(-) | CM(0)

(’’

1.png



(’’
(’’
[ 2016/11/26 15:37 ] TW | TB(-) | CM(0)

2009年6月

どーも皆さんお久しぶりです(’’

かなり消えてましたが皆さんいかがお過ごしでしょうか。

Vista導入以来、TWが全くできなくなり、ついでに研究に追われ、
気がついたら引退してましたね。

あんなにハマってたのに。
留年してまでwwwww

まじで、留年に引きずりこんでくれた「しーく」と「ぺろ」には呪い呪い呪い。
でも本当に楽しかった。言うほど後悔してないし。

二人によらずみんな元気だろうか。
DELIさん、でぃばさん、ゆきさん、るかさん、ここあさん、せなさん、まろちゃ、ゆきさん、でぃばさん、SAKIさん、らいむ、さんちん、みるさん、じにさん、ふろとん。

だんなとさやっこは相変わらず親ヴぁか健在で元気ぽいのでまぁいいや。


1ヶ月前くらいに数年ぶりにインしたら智代さんがいて和んだ。
まだ相手してくれるとかかなり面倒見がいいですよね、あの人。
ここで宣伝しておきます(’’



最近の近況を少し。

[ 2009/06/08 22:05 ] 日常 | TB(-) | CM(4)

なんてこったい

最近更新しすぎな気がするえんじゅです。
こんにちはっ。

ネトゲしてた頃の顔文字が、全部なくなってるので日記も感情を表しにくく
なってますねっ。

ちっちゃい「っ」が多いブログになりそうです。

さて、
先日、またオフ会?なのかどうなのか微妙なのですが、
TW時代の人と新しく会う機会がありました。

さすがに新しく会うのはこれが最後なんじゃないかと思ったり思わなかったりなんですが、
その相手が、ら●●●るさんとぐ●いさん。

てゆうか、特に後者は、あんた何してるんですかwwwww
みたいな感じなんですが。
正直、2年くらいの付き合いで、オフ会する人には全く思えなかった。
人の事は言えないけどなっ。

まーでも実際会ってみたら、すんごいパワーの方でした。
おもしろすぎ。
これからはアル中と呼ぼう。
本人、お酒飲まないらしいですけど。

しっかし、画面の中の人が現実に現れるこの感覚。
一般人には絶対理解できないし、されないでしょうね・・・。
うーん。
ネットってすごい。
TWで最も衝撃を与えられた人に出会ってしまった今、
もう遣り残した事なんてないんじゃ。。
と、思ってしまったこのごろでした。



あとリアル
[ 2008/03/04 21:09 ] 日常 | TB(-) | CM(12)

そろそろ春ですね

なんか今日は久しぶりに暖かかった気がします。
もうすぐ春ですね!

そうは言っても、一日中大学に引きこもりで外の空気なんて朝しか吸ってないんですが・・・。
日付が変わったものの測定のせいで家に帰れず、なんとなく更新してみたり。



えっと、先日要塞ありました要塞。
ここ2回ほど参加できていなかったので、数か月ぶりの要塞ですね!

DEXカンストとかしてたと思うんですが、マキシに上限回避されました!
ナヤ終わった!
というかむしろナヤ終わってない、でも確実にエンジュは終わった!
誰にも必中せず、皆に必中される。ああ、まぞい。

3年前は6、7人でも要塞落とせてたのになぁと懐かしんだり。


そうそう、久々にTWにインしたらフレンドリが全消去とかされて、
友達いないかわいそうな子になってました。
なので、それを要塞後に話したら、慰めに3人ほどからフレンドリ登録が来ましてですね。
それはもう喜んで登録したんですよ。

わーい、友達ができたー。
よーし、パパ頑張ってTWインしちゃうぞー。



三日連続でインしたのですが友達に会えません。
泣いた。



あとはリアル
[ 2008/02/22 00:53 ] 日常 | TB(-) | CM(3)

あけました

どうもお久しぶりですこんばんわ(’’

なんとなく放置していた間に、実に5か月も経っていました。
仕方ないので、これからは「数か月ぶりにふと立ち寄った方がいらっしゃればたまに更新している」というブログを目指そうと思います。

うん、やる気なさすぎですね!!!!
反省しる。

そもそもTWが始まってそろそろ3年?いや4年立つんでしょうか。
あれですよ。当時の中学3年生が大学に入るくらい経ってるんです。
大学に入ると時の流れが止まるのか、とてもそんな感覚なかったんですけどねー。

さて、何を書こう。

最近の近況でも(’’
[ 2008/01/27 04:55 ] 日常 | TB(-) | CM(10)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。